プロ野球チームへのGLABからのご提案

■ニュース

プロ野球チームへのGLABからのご提案

株式会社GLABの蒲田と申します。

本日は貴重な機会をいただきましてありがとうございます。本日はですねGLABからのご提案ということで、いくつか皆様にお知らせしたいことをお話ししたいと思います。よろしくお願いします。

私どもからご提案できる事はいくつかありまして、こちらの4つです。

 

①商品の貸し出し・提供

②オンラインセミナーの無料視聴

③セミナーの開催

④選手の治療

 

まず、商品割引提供についてお話ししたいと思います。弊社の商品は皆様にも既にご活用いただいているものもあるかと思いますけれども、引き続き選手の皆様やトレーナーの方々にも商品提供あるいは貸し出しを行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

商品貸し出し・提供に関するお問い合わせはこちらへ koho@relaine.info

 

新しいシリーズとして長時間罪の骨盤の負担を和らげるような座椅子ですとか骨盤ベルトも発売しております。

 Rahaby Belt(リハビー・ベルト)

Rehaby Chair(リハビー・チェア)

 

 

骨盤ベルトも装着のしやすさとともに、仙腸関節圧迫の機能を高めたものになっております。

それからリューティ・ロール。

 Reauty Roll (リューティ・ロール)

 

そして、骨盤底筋を緩めるリューティ・ペリネライザー。

Reauty Perinelizer (リューティ・ペリネライザー)

これが意外とアスリートのみなさん、特に股関節の可動域を重視するスポーツ選手の方に活用いただいております。

リアライン・コアは使い方についてまだまだ浸透してない部分がありますので、ぜひともいろいろな機会を作って皆様に直接使い方のコツをお知らせしたいなと思っております。

それからリューティ・ロールと組み合わせると胸郭の可動域・可動性に対して非常に効果がありますので、この組み合わせっていうのもぜひ試してみていただければなと思っています。

ReaLine Core(リアライン・コア)

 

オンラインセミナーについてはトレーナーの皆様には無料でご覧いただけるようになっておりますので、ご希望の方はお問い合わせいただければと思います。

セミナー視聴のお問合せ先 seminar@realine.info

私が皆様のキャンプ地などを訪問してセミナーを行うことも可能ですので、シーズン中やシーズン前など問わず、お知らせいただければ日程調整をさせていただければと思っています。

特に癒着の治療ですね、長年の疲労などによって固まったような形の癒着をしっかりと取り除きながら治療していくということを重視しております。

オンラインのセミナーのサイトはこちら https://kokokara.online/

KOKOKARA.onlineというサイトで、このサイトに過去数年間のセミナーのコンテンツが全てありますので、ぜひ皆さんに見ていただければと思っています。

 

また、選手の治療で困っておられる方、時々ご依頼いただいてるんですけれどもリハビリセカンドオピニオンとしてキャンプ地ですとか、試合会場の近くといったところでケアをすることも可能です。特に私は広島と東京にいることが多いので、東京であれば比較的日程の融通が利きますので、ぜひご活用ください。

 

以上についてお問い合わせありましたらぜひメールもしくは、お電話でご依頼いただければと思っております。

以上となります。ありがとうございました。

商品貸し出し・提供に関するお問い合わせ koho@realine.info

セミナー視聴のご希望 seminar@realine.info

治療・その他のお問合せ info@realine.info

TEL:0823-36-2469

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP