リアライン・ラボ貸会議室

リアライン・ラボ(東広島黒瀬町)は、社内事業を行わない時間帯に貸し会議室としてご使用いただけます。ミーティング、プレゼンテーション、面接、講習会、会議、イベント、学習塾など幅広い用途にご利用頂けます。


施設概要

・面積:82㎡
・最大収容人数:30人
・利用可能日:月~金曜日(祝日除く)
・利用可能時間:9:00~18:00
・金額:¥1,000円/1時間(税込)
・最大駐車可能台数:8台
・休業日:年末年始、お盆、その他臨時に休業日を設ける場合があります。
・お支払い方法(前払い):銀行振込またはPaypal
・申込先: Lab@realine.info

体の歪みにアプローチするReaLine(リアライン)、黒瀬にできた貸会議室を覗きに行ってきた | 東広島まるひネット

 

 

備品・設備

・Wi-Fi
・長机(10個)
・椅子(20脚)
・プロジェクター(壁に投影) 1台
・ホワイトボード 1台
・子供用プレイマット 1個
・冷暖房
・手洗い・ウォシュレット
・手指消毒液(入口・洗面台に設置)

使用上の注意

・ご利用時間には、準備・ご入室・ご退室を含みます。
・会議室内及び共用部は全て禁煙となります。
・ご利用料金等は予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・飲食物の持込みは可能となっておりますが、ゴミはご自身でお持ち帰りをお願い致します。
・お申し込み時にご希望の備品をお申し付けくださいませ。

キャンセルポリシー

・お申込後、お客様のご都合で予約を取り消される場合、 次のキャンセル料を申し受けます。

利用日を含む7日~3日前
利用日前日
利用日当日
50%
80%
100%

 

免責

・天災地変等不測の事故や災害のため、ご利用者側の責によらず、貸し会議室が使用不能になった場合、ご使用者側で発生する損害についての補償は致しません。

ご注意

・貸し会議室内の壁・柱・天井・ドア等に押しピン・テープ・釘等ご使用できません。
・設営時の搬出入及び貸し会議室使用中に貸し会議室内及び備品等を汚損・損傷させた場合は実費を申し受けます。
・室内で提供されているインターネットでのWebアクセスにて通信不具合による損失、ウイルス感染やスパイウェア等の障害は、当社では責任を負いかねます。インターネット通信状況や事前確認や、ファイル共有設定の解除・各種ウイルスソフトによるパソコンの保護等に関しては、各ご利用者自身でご対処をお願いしております。

・下記の場合、利用中/予約中に関わらず使用の中止/予約を取り消す場合があります。

  1. 許可を受けないで使用目的や内容を変更した場合。
  2. 風俗を乱したり大声を出すなど公の秩序を害する恐れのある場合。
  3. 火気類・危険物を持込む場合。
  4. その他、当社が運営上支障があると認めたとき。
  5. 暴力団関係者の会場使用は固くお断りいたします。

以上の場合、当社は、申込者の被る損害の賠償責任を一切負いません。

TOP